ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

어린이날 オリニナル (こどもの日)

本日は日本も韓国もこどもの日🎏でした〜

ソウルからお義姉さんがプレゼント🎁を沢山持ってやって来てくれました👏😍

f:id:xiuminato:20210522010005j:image

可愛い娘のお洋服💛🤎

f:id:xiuminato:20210522010040j:image

と、スマートウォッチ⌚️←すまーとうぉっちってなんぞや⁉︎でしたがスマホと連動できてなかなか便利なんですね😇今更ʷʷ

 

日本語の絵本たち📚

f:id:xiuminato:20210522010208j:image

私がずっと日本語の絵本が欲しいとボヤいていたのを気にかけてくれてたみたい🥺🥺神‼︎✨✨

 

絵のタッチがだいぶ大人向けだな〜🤔と思いつつ、試しに読んでみたら…

案の定😅内容も難しく、文字数も多くて幼稚園…なんなら小学校くらいの読み聞かせでいいんじゃないかレベルでしたが😅😅まぁ、長く使えるから良しということで👌

 

なんやかんや言うとりますが、実の両親(わたしたち)は特に何も用意しておらずf:id:xiuminato:20210522012142p:image↑おいっ‼︎ʷʷ

 

もう少し物の価値が分かりだしたら何かしら買ってあげるからね➰❤︎笑

f:id:xiuminato:20210522012111p:image