ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

Merry Xmas🎄

今朝、カーテンを開けると、、、

f:id:xiuminato:20211226012405j:image

雪ー‼︎‼︎❄️❄️

クリスマス当日に雪降るとかなんて出来た雪‼︎‼︎❄︎❄︎←褒め方😇😇

今年はクリスマスツリー🌲を新調しようとずっとネットで見漁っていたのですが、娘も好奇心旺盛で今はなんでも触りたがる時期ですし👋❤️‍🔥ツリーなぎ倒されるだろ…🤔オーナメントももぎ取られるだろうし…🤔🤔

という不安から🌲布ツリー🌲を購入してみました☺️

f:id:xiuminato:20211226013516j:image

娘も興味津々なご様子🎄✨✨
f:id:xiuminato:20211226013519j:image

さっそく娘と撮影会📸
f:id:xiuminato:20211226012355j:image
f:id:xiuminato:20211226012345j:image

母の大きなお腹に🤰…
f:id:xiuminato:20211226012402j:image

この表情っっ‼︎‼︎🤣🤣

スタンプいらないんじゃかいかってくらい同じ顔してます笑

f:id:xiuminato:20211226012342j:image

今週から丁度33週に突入したということで娘の33週の時に使ったマタニティフォトグッズを再度引っ張り出し、
f:id:xiuminato:20211226012352j:image
f:id:xiuminato:20211226012340j:image

お腹にいる二人目ともパシャリ🚼📸✨✨

f:id:xiuminato:20211226012617j:image
f:id:xiuminato:20211226012347j:image

すっごい優しく触れているように見えますが、実際はバンッバン叩いておりました👋💥不安…😇😇
f:id:xiuminato:20211226012357j:image

遊びに来た할머니(おばあちゃん)할아버지 (おじいちゃん)とも一緒に🤶🎅🎄📸

f:id:xiuminato:20211226012407j:image

夜はこんな感じに光らせることも可能です💡💡✨✨

布ツリーしばらく重宝しそうです☺️🎄