ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

색칠하기セッチラギ(塗り絵)

韓国に来たばかりの頃にお義姉さんからいただいた색칠하기セッチラギ(塗り絵) のセット…2年ほど放置しておりましたがようやく開封( ˊᵕˋ ;)

 

f:id:xiuminato:20200317101116j:image

 

基本的にはこういう没頭できる作業好きなんですけどよしっ!やろう‼️✊と取り掛かるまでに時間が掛かるんですよね…😅

 

f:id:xiuminato:20200317101129p:image

 

こちら番号のついた絵の具たち🎨


f:id:xiuminato:20200317101134p:image

 

キャンパスの同じ番号が書かれた箇所に塗っていくという訳ですね〜

 

にしても、こ、こ、細かい➿🙀💨

 

 

 

 

 

ほぼ丸一日掛けて完成したわんちゃん🐶はこんなかんじ💁‍♀️✨

 

f:id:xiuminato:20200317101125j:image

 

旦那の苗字が河(ハ)なのでshibahaだけ拝借𐤔𐤔𐤔𐤔

 

コーディングして表札の代わりににでも飾ろうかしら➰⁇(人´_`)♡