ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

チェジュ島へお越しの際は是非‼︎🍊🍊

ソウルでバリバリのキャリアウーマン👩‍💻だったお義姉さん(長女)が仕事を辞めチェジュ島に移住✈︎✈︎✈︎

チェジュ在住のお義兄さん(次女の旦那さん)と共同でゲストハウスを経営することになりました🎊🎊👏👏 

f:id:xiuminato:20211230125950j:image

今月中旬にOpenしたばかりの出来たてホヤホヤGuest House🏠✨✨

www.airbnb.jp

元々、次女のお義姉さん夫婦が住んでいたお家をリニューアルして🏠✨✨

コレはコレで味があって私は好きでしたが…❤︎

 

【Before】

f:id:xiuminato:20211230130357j:image
f:id:xiuminato:20211230130352j:image
f:id:xiuminato:20211230130354j:image

【After】
 f:id:xiuminato:20211230130509j:image
f:id:xiuminato:20211230130518j:image
f:id:xiuminato:20211230130521j:image
f:id:xiuminato:20211230130515j:image
f:id:xiuminato:20211230130523j:image

f:id:xiuminato:20211230131614j:image
f:id:xiuminato:20211230130526j:image

お義姉さん(長女)はウェブデザインの仕事をしていた事もあり、とにかくお洒落💐💐✨✨

お部屋作りにもその隠しきれないハイセンスさが滲み出てますよね👏👏🥺🥺

 

一方のお義兄さんもバリバリやり手の起業家で元々チェジュ島でレストランを経営しておりまして…🍽✨

この度、そちらも建物ごとガッツリ💥今月23日にリニューアルOpen‼︎‼︎🎊🎊✨✨

 

【Before】

f:id:xiuminato:20211230130609j:image

【After】

f:id:xiuminato:20211230130629j:image

お店のイチオシはチェジュ島の흑돼지(黒豚)を贅沢に使ったトンカツ🐖💕

f:id:xiuminato:20211230130655j:image

韓国で日本のような肉厚で肉汁がジュワッと出るような美味しいトンカツと巡り会うのはなかなか難しいんですが…🙄※あくまで個人的な意見ですが‼︎ʷʷ

ここは間違いなく‼︎

めちゃめちゃ美味しいのでっ🤤💕

他のメニューは下記のサイトをご覧ください✨💁‍♀️

http://naver.me/GIqtiSTo

ちなみに목포(木浦)にも二号店がありますのでチェジュ島まで行けないよって方は是非こちらに足を運んでみてください💁‍♀️💁‍♀️✨✨

http://naver.me/Gi9pPRNV

ちなみにモッポの店長さん、元々チェジュ島お義兄さんとずっと一緒に仕事をしていた人なんですが、ここだけの話🤫…えげつないくらいのイケメン👱‍♂️✨✨です笑 是非行って確かめてみてください笑笑

 

韓国在住の方はもちろん、日本にいる皆さんもコロナが落ち着いて海外自由に行き来できるようになったら是非チェジュ島へ遊びに行ってみてくださいね。

そして、잇수다제주살레も宜しくお願いします♡♡