ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

만삭사진マンサクサジン(マタニティフォト)

f:id:xiuminato:20200716020311j:image

マタニティ旅行ついでにマタニティフォトも撮って来ちゃいました🤰📸

f:id:xiuminato:20200716015750j:image

部屋の窓からみえる風景。。。🏝これだけでも癒されます😌

f:id:xiuminato:20200716015842j:image

f:id:xiuminato:20200716015943j:image

お義姉さんが作ってくれた韓国語の小道具⌣̈⃝ ♡←名前知らないʷʷ
f:id:xiuminato:20200716015740j:image
f:id:xiuminato:20200716015747j:image 

❤️우리아이사랑해❤️ウリアイサランヘ(赤ちゃん愛してる)は私たちが作りました_((Ф(..  )✂︎

f:id:xiuminato:20200716015633j:image

f:id:xiuminato:20200716020427j:image

友達から

「エコー写真でこんなに鮮明に写ってるのはじめて見た🙄こんなにシャッターチャンスくれる子いる⁉︎ʷʷ」

と評判だった赤ちゃんの写真を添えて🚼✨〜
f:id:xiuminato:20200716015627j:image

f:id:xiuminato:20200716015743j:image 

 

妊娠してから前半は悪阻に始まり、後半はコロナで半年以上ほぼ引きこもり生活だったので😭

久しぶりにとっても良い息抜きになりました😌💨

出産まで残りわずか…はじめてのことだらけでドッキドキですが、残り少ないマタニティライフをたのしみたいと思います^^
f:id:xiuminato:20200716015630j:image

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️