ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

韓国最年長チーム‼︎💪💪✨✨

n.news.naver.com

 

この度、시아버지(お義父さん)のドローンサッカーチームが取材を受けました📸📸👏👏

韓国では最年長チームらしいです笑※平均年齢65歳

少し前に行われた地区大会ではなんと優勝もしたみたいで🏆✨

お義父さんはいつも若々しくて次から次へやりたい事を見つけては目を輝かせていて🤩🤩ほんと少年のような人なんです…🥺🥺←褒めてる笑

なにかを始めるのに年齢は関係ないな〜自分の気持ち次第だな〜〜と思わされます❤️‍🔥❤️‍🔥

とにかく、ほんと理想の歳のとり方‼︎‼︎

私もいくつになってもワクワクする気持ちを忘れずにいたいなーと思いましたっっ

f:id:xiuminato:20211228140725p:image

※今、旦那が持って帰って来たんですが、なんと昨日の新聞にも📰✨✨wow!!

f:id:xiuminato:20211228135501j:image