ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

성별ソンビョル(性別)👦👧

妊娠20週目に入りました🤰💕

 

18週くらいから胎動もわかるようになり、不安な時はおとなしくして胎動を感じて一安心する…というような日々を送っております😌

 

とは言ってもまだ健診のときは楽しみと緊張が入り混ざります🙂🙃

 

今回の赤ちゃんの様子はどうかな〜⁇

 

 

 

 

f:id:xiuminato:20200407120031p:image

 

や、すごい体勢‼️🙃𐤔𐤔

 

エコー写真で全身が写るのはこのくらいの時期までらしく、順調に育っている赤ちゃんの成長が嬉しくもありちょっと寂しくもあり…

 

 

 

👩‍⚕️これが赤ちゃんの正面の顔ですね〜

 

👱‍♀️えっ💓…


f:id:xiuminato:20200407120051p:image

 

恐怖‼︎‼︎👁‍🗨👁‍🗨𐤔𐤔𐤔𐤔

 

エコーで見る赤ちゃんの顔、いつまで経っても慣れません…😅


f:id:xiuminato:20200407120047p:image

 

をっ💓この横顔鼻高くて整ってる感じしない⁇←さっそく親バカʷʷ


f:id:xiuminato:20200407120036p:image

 

心臓の音も力強かったです‼️💪


f:id:xiuminato:20200407120042p:image

 

あんよ👣…なんてクッキリ‼︎ʷʷ

 

 

旦那がずっと気になっていた성별ソンビョル(性別)を聞いてみると秒で、

 

👩‍⚕️엄마 닮았어요~~オムマダルマッソヨ~~(お母さん似ですね~~) とのことでした^^ ※韓国では男の子、女の子ではなく〇〇似という表現をするみたいですね👦👧


f:id:xiuminato:20200407120057p:image

 

確かに☺️

見事になにもない🐘ʷʷ

 

わかりやすくもう一枚↓

f:id:xiuminato:20200408003307j:image

 

ねっ🙄

 

旦那は性別が分かる前から、

 

f:id:xiuminato:20200407235323j:image

こんっっな💖どピンク💖のおもちゃ買って来てたくらい(←まず気早過ぎるし、男の子だった時どーするんだとツッコミどころ満載でしたが😅😅)女の子を欲しがっていたのでガッツポーズ💪して喜んでましたʷʷ旦那の執念が通じたんだと思います笑

 

昔の韓国ドラマなんかを見ていると息子‼︎なんと言っても息子が大事‼︎という内容のものをよく見るので韓国の田舎だし、うちもそーゆーのあるのかな〜⁇と思い、お義父さんに報告すると

👴最初が女の子だとお母さんが楽だから良かったね

的な事言ってくれたので一安心。。。

と思っていたら、

数日後テレビに三姉妹が出ているのを見て

 

👴なんだ三人娘か⁉︎〇〇←私の名前は息子産まなきゃダメだぞ〜

と(一応笑ってましたがʷʷ)言ってきたので、やはりそーゆーのあんのか〜🙄と思ってまだ産んでもないのにプレッシャーを掛けられた感じですㅠㅠとほほ…