ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

뼈도 생겼다‼︎ピョド センギョッタ(骨も出来た‼︎)

妊娠16週

世に言う安定期に突入しました➰😌💓

 

 

f:id:xiuminato:20200306190644j:image

‼️

赤ちゃんめっちゃデッカくなってる‼︎‼︎

 

脚の骨までクッキリはっきり‼︎‼︎🦴

 


f:id:xiuminato:20200306190650j:image

 

腕の骨🦴🦴


f:id:xiuminato:20200306190629j:image

 

あばら骨🦴🦴🦴

 

あばら骨は韓国語で갈비뼈カルビピョって言うんだけど先生が何回もカルビカルビ言うから焼き肉食べたくなってしまった🥓←単純ʷʷ

 


f:id:xiuminato:20200306190621j:image

 

無事、心臓の音も聞こえて一安心💓

 

赤ちゃんが本当によく動くので今回の検診からは頭の大きさや骨の長さで赤ちゃんのサイズを推測👁‍🗨

 

そして、こちら↓

「赤ちゃんの顔ですよ👶可愛いですね➰💕」

って言われたけど、


f:id:xiuminato:20200306190656j:image

 

 

・・・。

 


f:id:xiuminato:20200306190624j:image

 

や、フリーザやないかいっっ‼️‼️𐤔𐤔𐤔𐤔

 

 

 

この時期保健所に行くと色々もらえるみたいで❤️❤️


f:id:xiuminato:20200306190716j:image

 

↓こちら鉄分💁‍♀️

f:id:xiuminato:20200306190701p:image

 

↓こちら乳酸菌💁‍♀️
f:id:xiuminato:20200306190633j:image

 

↓マタニティマーク(身に付ける用👜と車に付ける用🚗)
f:id:xiuminato:20200306190640j:image

 

12週までに行っていたら鉄分の代わりに葉酸が貰えたみたいです💊

旦那が薬局でまぁまぁするお値段で購入していたので悔しがっていました😬笑