ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

메타프로방스 (メタプロバンス )🏘

韓国といえば写真映えスポットに非常に力を入れている店や観光地が多いですが、その中でも메타프로방스 (メタプロバンンス)という所をご存知でしょうか?

 

 

f:id:xiuminato:20190826232014j:image

 

逆光ですみません(´`;)

 

ここ最近、インスタなどのSNSで話題のお洒落なヨーロッパの街並みを再現した場所なんです🤗


f:id:xiuminato:20190826232100j:image

 

どうですか?

 

この街並み🏘✨

 

細部までリアルに再現されているなという感じです♡♡

 

f:id:xiuminato:20190826235705j:image

 

ちなみにここで撮った写真を友達に送ったら

 

「なに?海外にいるの⁇」←まぁ韓国も一応海外なんで間違ってはいないんですがʷʷ

 

まんまとヨーロッパの方に旅行に行ってると騙されてくれましたょ|˂˃ˋ̱ )✧


f:id:xiuminato:20190826232042j:image

 

噴水もなんとまぁ芸術的なこと👏👏


f:id:xiuminato:20190826232049j:image

 

マカロンの椅子の休憩スポット🧁

 

思わず旦那もハシャいでおります💓笑

 


f:id:xiuminato:20190826232104j:image

 

ゴミ箱や、


f:id:xiuminato:20190826232026j:image

 

標識だって映え〜〜(/  ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )/ 📸

 

もっと奥に進んでいくと、

 

泊まりで遊びに来れるペンションもあったりで(中にはプール付きなお家もチラホラ🏊‍♂️)


f:id:xiuminato:20190826232037j:image

 

2017年にオープンしたメタプロバンスはまだまだ開発途中だそうで…


f:id:xiuminato:20190826232113j:image

 

ここはまだ工事中。

 

今後、敷地もどんどん広がっていって益々発展していきそうだなと思いました^^

 

 

可愛い雑貨屋さんも発見❤️❤️

 

f:id:xiuminato:20190826232045j:image

 

緑の屋根のお店は閉まっていたんだけど、覗くフリしてみたりʷʷ


f:id:xiuminato:20190826232018j:image

 

雰囲気〜雰囲気〜♪♪ʷʷ

 

 

f:id:xiuminato:20190827001947j:image

 

 

雑貨屋さんの中に入ってみると、、、

 


f:id:xiuminato:20190826232030j:image

 

旦那のシャツもガラガラでとても見づらくてすみません(´`;)笑

 

ヨーロッパの可愛い小物で溢れておりました❤️❤️

 

けど、こーゆー雑貨って色違いや大きさ違いで揃ってるから可愛い♡みたいなところありません?笑

 

ひとつ買ったらアレもコレもとキリが無くなりそうだったので今回は断念(;´д`)



f:id:xiuminato:20190826232116j:image

 

休日は基本ひとでごった返しているらしいのですが、

この日は平日だったので写真撮り放題でしたよ📸📸

 


f:id:xiuminato:20190826232022j:image

 

 

人がいないのをいいことに旦那のカメラ魂に火が付いてしまい🔥🔥

 

アングルにこだわり過ぎて

(一体、何十枚撮るんだよ⁉︎…)

状態だったので、

 

 

「もう、いい加減にして‼︎‼︎」

 


f:id:xiuminato:20190826232107j:image

 

と一喝したところ、

背景の天使の羽が上手いこと耳の辺りと重なり


f:id:xiuminato:20190826232110j:image

 

のような仕上がりになっていたのはここだけの話🤫ʷʷ