ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

50일 촬영 (50日撮影)②📸

 

www.xiuminato.com

 

↑の撮影を経て出来上がった写真たち❤︎❤︎⬇︎⬇︎

 

f:id:xiuminato:20201102032541j:image
f:id:xiuminato:20201102032521j:image
f:id:xiuminato:20201102032548j:image

 

ねずみちゃん可愛い➰🤣🤣

たまたまでしたが子年生まれなんでちょうど良かったかなと🐭❤︎ㅋㅋ

 

 f:id:xiuminato:20201102032538j:image
f:id:xiuminato:20201102032532j:image
f:id:xiuminato:20201102032544j:image
f:id:xiuminato:20201102032535j:image

これ繋げるとめちゃくちゃ可愛いくなります☟

f:id:xiuminato:20201102032624j:image

 

躍動感っっ‼︎‼︎𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔


f:id:xiuminato:20201102032528j:image
f:id:xiuminato:20201102032555j:image
f:id:xiuminato:20201102032517j:image

お姫ショット👸✨🏰

本当はコレ、別の衣装だったんですが帽子のサイズが合わないかもということになり、スタッフの方おすすめの姫衣装に🥺💖

ふりふりドレスに髪飾りまで付けてもらって、ようやく女の子らしい写りになったので

結果、大満足です🙆‍♀️🙆‍♀️❤️❤️ʷʷ

 

f:id:xiuminato:20201102032525j:image
f:id:xiuminato:20201102102035j:image

この🍓帽子は反則すぎるっっ😍𐤔𐤔

ふつーにプライベートでも被せたくて自分で作れないかな🤔とか思っちゃいました笑

娘が機嫌が良かったのでもう一枚撮りましょう‼︎📸となり、ご両親も一緒にどうぞ。と言われ、旦那は無精髭生やして私はすっぴん😑でしたが撮ってもらうことに⬇︎


f:id:xiuminato:20201102032558j:image
f:id:xiuminato:20201102032514j:image

 

【椅子に座らされるあるある】

【肩に手回されるあるある】

 

 f:id:xiuminato:20201102104211p:image

 

けどまぁ、子供産まれてから3ショットって撮ってもらった事なかったんで良い記念になりました☺️🎀

 

p.s.初回は無料でと言われていましたが、現像してもらえるのは一枚のみだそうで…なんだかんだ写真のデータを送ってもらうのに15000ウォン ←1万4千円位

取られました😅こちらもあるあるですね😅😅