ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

장어チャンオ(うなぎ)

f:id:xiuminato:20200730172828j:image

장어명가チャンオミョンガ(うなぎの名家)

청산チョンサン

というお店に義両親に連れてきてもらいました➰☺️※旦那は仕事の研修で不在
f:id:xiuminato:20200730172839j:image

先ず、お店に入ったらディスプレイ冷蔵庫にあるうなぎの中から今日食べたいものをチョイス( ✧д✧)

f:id:xiuminato:20200730172825j:image

わかりますかね?これ、

f:id:xiuminato:20200730173030p:image

二人前6千円弱とか、三人前8千円弱…

た、高いっ‼️( ˊᵕˋ ;)

やはり鰻は韓国でも高級食材の模様…🙀💸
f:id:xiuminato:20200730172834j:image

ジュージュー

店員さんが丁寧にに並べて焼いてくれます^^
f:id:xiuminato:20200730172822j:image

焼けました👏わーい

タレは唐辛子味噌、甘酢?、甘辛の3種類あって(すみません、写真撮り忘れたんで☟の写真で頑張ってみてください笑)甘辛タレは日本のうなぎのタレと似たような感じで懐かしかったです😍

f:id:xiuminato:20200730172831j:image

いつも旦那不在のときにばっか高いもの食べに行ってる気が…旦那ミアネよ〜🙏笑