ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

【雪アヒルメーカー】

先日、義両親が娘を預かってくれるということで、久しぶりに旦那と二人でショッピングしてきました👛🤩

 

そこで街中に溢れていたのがこちらの商品👇

f:id:xiuminato:20210201003801j:image

ずらっと。
f:id:xiuminato:20210201003758j:image

アヒルちゃん𐤔𐤔𐤔𐤔

 

これ何なの〜⁉︎😂と思って旦那に聞いたら、

👨ネットで見たやつだ!あれに雪詰めてアヒル作るんだって‼︎

 

そーなん?𐤔𐤔やばー!全然知らんかったー🤣乗り遅れてる〜自分🤣🤣

ネットで【雪 アヒル】で検索したら関連の一番最初にBTSって出てくる…ぜったい火付け役じゃん🔥🔥笑笑

 

調べてみると、2021年の1月にBTS(防弾少年団)のリーダーRMが、アヒル型雪だるまの認証ショットをSNSで披露した↓

f:id:xiuminato:20210201003748j:image

らしいです😂😂𐤔𐤔

f:id:xiuminato:20210201003755j:image

↑使い方はこんな感じでパカっと。
f:id:xiuminato:20210201003752j:image

雪だるまもありました☃️

えーこっちも可愛いけどな➰🤔💕

沢山作るならアヒルかな➰➰🤔🤔💕💕

とか考えましたが…

もう1月も終わりで2月に雪が降って積もってくれる保証もないのでやめときました😓

娘がもう少し大きくなって一緒に遊べるようになったら検討してみます😙

その頃にはまた新しい型が出てるかもしれないし❤︎笑