ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

배를 타다(ペルルタダ)=船に乗る

義理のお姉さん夫婦が済州島(チェジュ島)に住んでいてるのですが、このたび新居を建てたそうなので引っ越しのお手伝いも兼ねて←といいつつのがっつり観光𐤔𐤔

韓国のリゾート地🌺済州島🌺に行ってきました‼︎

 

しかも今回は목포(モッポ)=木浦というところから 배를 타다(ペルルタダ)=船に乗って 行ってきました (   ˙ỏ˙  )/wow‼︎

 

f:id:xiuminato:20190419230106j:image
f:id:xiuminato:20190419230110j:image

 

↑こちらがモッポの船乗り場⛴

 

 

f:id:xiuminato:20190419230312j:image

 

トコトコ。

 

 

 

中はこんなかんじ↓

 


f:id:xiuminato:20190419230316j:image 

 


f:id:xiuminato:20190419230307j:image

 

軍人さん発見‼︎ʷʷ

 

 

VIPルーム(完全個室)などもあるそうですが一般ピーポーなわたくしはこちら↓


f:id:xiuminato:20190419230548j:image

 

ほほーう、日本は座席ですけど💺さすが온돌(オンドル)=床暖房のくに韓国‼︎‼︎𐤔𐤔𐤔𐤔

床に寝そべってゴロゴロスタイルです笑

この日は各部屋に10人くらいずつゴロゴロしてました笑笑

 

f:id:xiuminato:20190419231809j:image

 

レストランはもちろん、

 

 

f:id:xiuminato:20190419231823j:image

 

f:id:xiuminato:20190419231836j:image

 

 

パン屋やコンビニもありました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

 

 

木浦から済州島までは4時間ほど掛かるのでお子さまなどが飽きないようにゲームセンターも完備‼︎‼︎

 

f:id:xiuminato:20190419231817j:image


f:id:xiuminato:20190419231833j:image

 

 

って、ここにも軍人さんいたぁぁああ‼︎‼︎(笑)

 

 

 

他にもカラオケやマッサージ室などもありましたよ♪

 

f:id:xiuminato:20190419233137j:image

 

 

ちょっと外に出てみよう。


f:id:xiuminato:20190419231830j:image

 

 

ひゃっほーい‼︎天気良くてテンションあがった\(^o^)/

 

 

 

 

ここで面白い発見が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xiuminato:20190419231813j:image

 


f:id:xiuminato:20190419231820j:image

 

 

扉の表記がナゼか日本語𐤔𐤔ここにきての𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

 

旦那曰く、日本から買い取った船じゃないかとのこと๛ก(ー̀ωー́ก)

 

 

f:id:xiuminato:20190419231840j:image

 

 

コンセントもほらっ。

 

 

 

とかなんとか写真撮ってる間に着いちゃいますよ〜〜

 

f:id:xiuminato:20190419233228j:image
f:id:xiuminato:20190419233232j:image

f:id:xiuminato:20190419231500j:image

 

肝心の船の外観撮ってなかったんで、すみませんwこれでww🙇‍♀️ ※なんてチープww

 

 

 


f:id:xiuminato:20190419231806j:image

 

 

こちら、済州島の船乗り場に到着です💁‍♀️✨✨