ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

レストラン잇수다(イッスダ)🍽

済州島に到着し、義姉さん夫婦の元へGOGO🚚💨

 

f:id:xiuminato:20190421145936p:image

 

済州島のキャラクター하르방(ハルバン)←済州島の方言で「おじいさん」という意味らしいです⸌◦̈⃝⸍初めて知ったʷʷ

※通常おじいさんは할아버지 (ハラボジ)です

 

f:id:xiuminato:20190421145948p:image

 

 

さすが韓国最南端ー‼︎めっちゃ南国感漂うーー🏝🌺

 

 

 

目的地TO-CHAKU‼︎‼︎

 

ついでに旦那の会社のSENDENN‼︎‼︎𐤔𐤔𐤔𐤔

※今回引っ越しの手伝いということで家具を積めるように仕事用のトラックで来ました🚚ww田舎の小さなガス屋です💁‍♀️

 

f:id:xiuminato:20190421145926j:image

 

そしてそして、義兄さんは済州島でイタリアンレストランを経営していますŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹” これまた宣伝𐤔𐤔

 


f:id:xiuminato:20190421234539j:image

 

잇수다(イッスダ)というお店です👨‍🍳

 


f:id:xiuminato:20190421234020j:image

 

すどーん‼︎‼︎ と目の前は海🌊✨

波の音を聞きながらのごはんは格別ですよね🍽


f:id:xiuminato:20190422000650j:image

 

店内はこんなかんじ。

 


f:id:xiuminato:20190421234531j:image

 

パスタがとっても美味しいです( "´༥`"  ) ※ちなみにコレはゴルゴンゾーラ♡♡

 

 

がしかし‼︎

更にオススメはこちら↓💁‍♀️✨

 


f:id:xiuminato:20190421145942j:image

 

済州島の黒豚を使ったトンカツ𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

 

 

口コミもかなり高いお店なので済州島に来られた際は是非お立ち寄りください❤︎

 

このブログを読んで来てくださった方には何らかのサービスをしてくれるように頼んでおきましたので笑

 

このブログみせてアピールしてくださいね♡♡