ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

완도ワンド(莞島)

주석연휴チュソクヨニュ(お盆連休) 

を利用して시아버지シアボジ(お義父さん)が완도ワンド(莞島)という島に連れて行ってくれました➰( ´◒` )/

 

ちなみにワンドは↓

 

f:id:xiuminato:20190923003531j:image

f:id:xiuminato:20190923003535j:image

 

この辺り(◜௰◝)☝︎ポコポコ島がたくさんありますね➰

 

そして、こちらが↓

 

f:id:xiuminato:20190922223401j:image

  

 

시아버지의 배シアボジエ ペ(お義父さんの船)🚤✨です

 

 

f:id:xiuminato:20190922223356j:image

 

海よ〜俺の海よ〜♪♪

 

시아버지 멋있다~~シアボジ モシッタ~~(お義父さんカッコいい〜〜)👍👍✨✨

 

f:id:xiuminato:20190923000222j:image

 

まずは腹ごしらえŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”

 

という事で、写真では既にパム(栗)や땅콩タンコン(ピーナッツ)などの乾き物しかありませんがʷʷ

 

この前にバーナーを使って鍋でインスタント麺を茹でて食べたんですけど、それが美味いのなんのって🍜❤️❤️伸びないうちにと夢中で食べていたらスッカリ写真忘れてしまいましたが…(´`;)


f:id:xiuminato:20190923000228j:image

 

360°海に囲まれながら食べるラーメンはたとえインスタントでも‼︎絶品でございました‼︎‼︎( "´༥`"  )॰¨̮⋆。˚✩

 

 

f:id:xiuminato:20190922223235j:image

 

ガサゴソ…


f:id:xiuminato:20190922224116j:image

 

釣りの準備をしてくれております。

 

ってワケで 釣りSTART‼︎🎣✨


f:id:xiuminato:20190923003050j:image


f:id:xiuminato:20190922224049j:image


なんて優雅なひととき。。。

 

 

 

とかなんとか思っていたら、


f:id:xiuminato:20190922222647j:image

 

아기복어アギポゴ(赤ちゃんフグ)GETしました笑

 

ってか待って、あぎぽごって響き可愛過ぎるでしょ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )💕笑笑

 

可愛いしまだまだ赤ちゃんなのですぐさま海へリリースしました👋

 

最後は全員で無理くり記念撮影📸笑

 

✨\ꐕ ꐕ ꐕꐕ////✨


f:id:xiuminato:20190922222641j:image

 

ちなみにお義母さんは顔隠さなくてもイケたんでそのままʷʷ日焼け対策が過ぎるてʷʷ陸だったら間違いなく不審者😎ʷʷʷʷ