ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

두드러기トゥドウロギ(蕁麻疹)

育児の疲れから人生ではじめて、

두드러기トゥドウロギ(蕁麻疹)

というものが出来ました:( ;´꒳`;):かゆ〜

画像でます。

苦手な方は観覧注意です。

 

 

 

 

f:id:xiuminato:20201019100700j:image
f:id:xiuminato:20201019100703j:image

f:id:xiuminato:20201019100652j:image

特に足の裏が痒過ぎて❗️😫

指とか、かかと掻きにくい‼️😫😫

f:id:xiuminato:20201019105420p:image

f:id:xiuminato:20201019101048j:image

 

日本では【ジンマート】だなんていかにも効きそうな市販薬があるんですね🥺うらやま❤︎

旦那に相談すると、

それはもう病院行ったほうが早いよ😓

とのことなので😅😅

子供を旦那の実家に預け、皮膚科に行ってきました👨‍⚕️

韓国で治療といえばコレ‼︎

엉덩이주사 オンドンイチュサお尻注射🍑💉𐤔𐤔𐤔𐤔

やたらめったらお尻に注射打たれます🍑🍑💉💉

打たれる時は恥ずかしいんですが、これがまためちゃくちゃ即効性があるんです😇😇😇

 

f:id:xiuminato:20201019102843j:image

飲み薬3日分も処方してもらい、2日ほどで治りました^^

 

痒みがなんとかならないかネットで色々調べていたら

【名医が買ってる市販薬】

なるものを発見しておもわず画像保存しちゃうくらい為になったので、こちらでも共有させていただきます💁‍♀️


f:id:xiuminato:20201019100648j:image
f:id:xiuminato:20201019100656j:image

 

f:id:xiuminato:20201019101113j:imagef:id:xiuminato:20201019101117j:image

 

そして、なにやら蕁麻疹には花粉症の薬も効果あるみたいです💊🤧