ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

이사(イサ)=引っ越し

わっせ‼︎わっせ‼︎:( ;´꒳`;):

 

f:id:xiuminato:20190422090343j:image

 

義姉さん夫婦の前の家で使っていた家具やら荷物を積んでいきます🚚 プロの業者じゃないのに皆さん作業が早い早い💨💨 さすが빨리빨리(パルリパルリ)=早く早く 文化だなと👏👏

 

 

 

 

 

そして、いざ新居へ…

 

 

 

 


f:id:xiuminato:20190422085313j:image

 

 

ずどぉーんっっ‼︎‼︎🏠✨

 

 

 

 

 

ご、ごご、ご立派‼︎‼︎𐤔𐤔

 

 

 

 


f:id:xiuminato:20190422085310j:image 

 

 

ソファでかっ‼︎‼︎ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

 


f:id:xiuminato:20190422090326j:image

 

 

 

オーシャンビューがやばいっ‼︎‼︎(੭˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭⁾⁾

 

 

 

 

完全なる부자(ブジャ)=金持ち だなコリャ৲( °৺° )৴

 

잇수다(←前回の記事をご覧ください)儲かってまんな𐤔𐤔

 

 

 

だって冷蔵庫にiPadみたいの付いてますよ⁉︎💦↓

 


f:id:xiuminato:20190422085801j:image

 

f:id:xiuminato:20190422091238j:image

 

扉を開けなくてもボタンひとつで中身が見えるから節約になるらしい…このことを日本の友達に言ったら最近アメトークの家電芸人でやっていたらしく、友達も興味津々でした𐤔𐤔ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

 

私が대박‼︎대박‼︎(テバクテバク)=やばい‼︎やばい‼︎と興奮していたら、旦那が

「じゃあ、うちの家の冷蔵庫にiPad貼り付けよう」

と言ってました笑

 

 

そーねw気分は味わえるかもねww

 

 

 

夜は義兄さんが닭발(タッパル)=鳥足 のピリ辛炒めを作ってくれました👨‍🍳🔥

 

f:id:xiuminato:20190422093513j:image

 

コラーゲンたっぷり❤︎❤︎

 


f:id:xiuminato:20190422093510j:image

 

ビールとの相性も抜群です🍻❤️

 

 

 

が‼︎

 

 

コレめちゃくちゃ辛いんですよねー🔥辛いもの好きな方にはオススメです💁‍♀️

 


f:id:xiuminato:20190422093506j:image

 

 

잘  먹겠습니다(チャル モッケッスプニダ)=いただきまーす(˙༥˙ )