ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

娘の前髪を切りました✂︎

前髪が伸びてきていたので初断髪式✂︎✨

すきバサミを使うほどの量じゃないので🤔

飲み物に集中しているときにザクッと‼︎

サイドを長めに…なんて言ってる場合ではない‼︎(この一瞬でも片手で対抗してきた娘。)ただただ一直線にザクッと‼︎‼︎

 

 

〜終了〜※色んな意味で😂😂

 

 

家族のカトクに報告📲したらシオモニ(お義母さん)が後ろの髪も切ってあげてってゆーんだけど🙄💦

前髪だけでもこんなに苦戦したあげく?失敗したのに後ろ髪とかどうすればいいのぉぉおお⁉️

YouTubeとか見まくってるんだけど、うちの娘あんなに大人しくしてないと思うんだよなーー🙄🙄💦💦

どなたか良い方法(○○してる時がおとなしいよ‼︎などなど)あれば是非教えてくださーい😭😭(切実

 

f:id:xiuminato:20211004211139j:image

f:id:xiuminato:20211004211142j:image