ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

ホテルのようなCafe☕️

前回の記事に引き続き、渋〜いうどん通り沿いに突如リゾートホテル現る⁉︎とおもいきやのCafe😂😂なんとご立派‼︎

f:id:xiuminato:20210605163312j:image
f:id:xiuminato:20210605163315j:image
や、やっぱりこれホテルでしょ⁉︎🏨ʷʷと言いたくなるこの門構え。笑
f:id:xiuminato:20210605163330j:image

階段もすぎょい。 f:id:xiuminato:20210605163321j:image
f:id:xiuminato:20210605163325p:image   
イカツイ´•ﻌ•`笑

 

f:id:xiuminato:20210605173956j:image

カフェラテ一杯6000w

なかなか良いお値段💸

 

店内はこんな感じ。(ネットから拝借💁‍♀️)

f:id:xiuminato:20210605173913j:image

サグラダファミリアを彷彿とさせる螺旋階段‼︎‼︎

f:id:xiuminato:20210605173935j:image

f:id:xiuminato:20210605174620j:image

下の写真は新婚旅行の際に撮影したガチサグラダです←😂

海外旅行行きたいㅠㅠ韓国も海外ですがʷʷ

子連れいなくはなかったんですが、娘が最近発狂するのにハマッていて😬⚡️

ちょっと気遣うなと思ったので入り口で写真だけパチリ📸

f:id:xiuminato:20210605163759j:image

あたかもお茶してきた感満載で撮ってやりましたよ笑

f:id:xiuminato:20210605164133p:image