ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

죽순닭국수(筍うどん)

全羅南道の右上に位置する담양タミャン

f:id:xiuminato:20210605011149j:image

f:id:xiuminato:20210605011152j:image

にある국수거리(うどん通り)に行ってきました( "´༥`"  )

f:id:xiuminato:20210605011326j:image

ずらっとうどんの専門店が並ぶ中、今回は죽순닭국수(筍うどん)が有名なお店に☺️今が旬❤︎

f:id:xiuminato:20210605003811j:image

f:id:xiuminato:20210605012056j:image

f:id:xiuminato:20210605012059j:image

お昼過ぎの中途半端な時間に行ったので完全貸切状態です‼︎‼︎笑←人気店感伝わらずʷʷ

f:id:xiuminato:20210605012642j:image

私はこの店イチオシであろう筍うどん。

旦那はビビン麺ならぬ、筍ビビンうどん。
f:id:xiuminato:20210605003814j:image

所詮たけのこ。所詮うどん。と思っていたんですがʷʷ

これがビックリするほどおいしかったんです(人●´ω`●)

前回来たときは別の店で食べたんですが、正直イマイチだなとおもっていたんですが…😅

今回は完全に当たりの店を引きました♡

f:id:xiuminato:20210605013631p:image