ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

50일 촬영 (50日撮影)①📷

娘が産まれて50일의 촬영 (50日の撮影)をしてきました➰📷✨

f:id:xiuminato:20201101223054p:image

50日って中途半端さ何⁉︎😅と思いましたが、韓国でもわりかし最近のことらしく☝︎

旦那に聞いたら、そんなのフォトスタジオの営業の為でしょ😓ゆーてました( ˊᵕˋ ;)笑

 

初回はなんと無料で☝️🤑撮ってもらえるとのことで行ってきました➡︎➡︎➡︎


f:id:xiuminato:20201101221742j:image

我が娘ながら、調子良いです👌

ニッコニコ☺️


f:id:xiuminato:20201101221735j:image
f:id:xiuminato:20201101221820j:image

 

スタッフのお姉さんが手に持っている손수건ソンスゴン(ガーゼハンカチ)を娘の顔にふわっとかけたりして笑顔を引き出してました☺️☺️

 

f:id:xiuminato:20201101221909j:image
f:id:xiuminato:20201101221906j:image

 

写真だとすごく穏やかそうに見えますが、実際はおふたりとも笑っちゃうくらいな声出して撮ってます🤣

どっから声出てんだ⁉︎みたいな🤣🤣


f:id:xiuminato:20201101221940j:image
f:id:xiuminato:20201101221934j:image 

 

どこの国も子どもの撮影ってのは大変ですね➿😅

 

そんなこんなで、出来上がった写真がこちら⬇︎

 

www.xiuminato.com