ハさんち。

韓国のハ家に嫁いでからの暮らし、韓ドラなど。

朝鮮大のバラ園🌹

f:id:xiuminato:20210524170829j:image

朝鮮大の敷地内にあるバラ園に行ってきました➰🌹✨

というのも、

f:id:xiuminato:20210524171349j:image

という記事をみつけたので👀

行ってきたんですが…

f:id:xiuminato:20210524171752p:image

コロナで規制中…🥲

まぁ、そりゃそうかと思いつつもだったらあの記事に一言添えてくれよと‼︎‼︎😭😭

f:id:xiuminato:20210524170840j:image

中はこぉ〜んなに広いんだけど、
f:id:xiuminato:20210524170821j:image
f:id:xiuminato:20210524170836j:image

柵の外から撮影📸𐤔𐤔𐤔𐤔
f:id:xiuminato:20210524170833j:image

柵の外にはみ出た薔薇と共に。

ちなみにこの薔薇↑はコンビニ前で撮ったんですけどこの後すぐ管理のおばちゃんにちょん切られてました✂️ʷʷこんな綺麗に咲いてるのに悲し…😢

f:id:xiuminato:20210524170826j:image

にしてもうちの旦那、マスクとサングラスのせいで人さらい感がハンパない😅😅娘の表情が更に拍車かけてるʷʷʷʷ